February 14, 2005

  • SEO
  • loading
  • track word

プレハブ建てましょ♪

いろいろツールセットをいじってみて、方針をハッキリさせなきゃと痛感。
やりたいことは様々あれど、力がおっつかない。
目標は、常設での待合室。
こぢんまりしたMODだけど、待ち合わせとか、時間つぶしとか、初めてのメンバーとのテストプレイとか。
何かに使ってもらえれば、それで満足。
なので、取りあえずは現存のMODで常設化しつつも、次のためにプレハブ化作業をしようかと。
HotUを入れて、いろいろと勝手も変わってしまったことだし、そこからショートシナリオを積み重ねていきたいなと思ってます。
まずはご意見ご要望、ご批判を受けるべき場として、掲示板など用意してみました。
OTD掲示板「カルシィ村へようこそ!」  http://otd13.jbbs.livedoor.jp/e_tacky/bbs_tree
よろしくお引き回しのほどを。




この記事をクリップ!   あとで読む  このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマークに追加  BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ TRPGへ
にほんブログ村
「プレハブ建てましょ♪」から、BlogPeopleへ

Posted by e_tacky at 07:12 │Comments(0)TrackBack(0)
Neverwinter Nights 



この記事『プレハブ建てましょ♪』へのトラックバックは下記URLへ

 

「プレハブ建てましょ♪」のページTopへ▲