April 12, 2005

  • SEO
  • loading
  • track word

ドラゴンランス・アート

ミーナ(ドラゴンランス 魂の戦争) 旗を高く掲げ、悠然と馬を駆る謎の少女ミーナ。
まさにジャンヌ・ダルクのような周囲を圧する存在感。
ドラゴンランス 魂の戦争」を読んで、この場面にどこか既視感があったんですが、ようやく思い出しました。
別に「Full Rideable Horses HAK」との馬つながりを意識したわけでは…少ししかないです。

随分前に買っていたドラゴンランスの画集の中の1枚でした。
 Masters of a Dragonlance Art (Dragonlance Artbook)
ドラゴンランスの世界に入り込める好きな1冊なんですが、現在はamazonの在庫はないようで、マーケットプレイスでの購入のみのようです。



この記事をクリップ!   あとで読む  このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマークに追加  BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ TRPGへ
にほんブログ村
「ドラゴンランス・アート」から、BlogPeopleへ

Posted by e_tacky at 12:41 │Comments(2)TrackBack(1)
書籍購入・読書記録  | D&D・テーブルトークRPG



この記事『ドラゴンランス・アート』へのトラックバックは下記URLへ

この記事『ドラゴンランス・アート』へのトラックバック

 ジャンヌ・ダルクといえば、知らない人はいない500年前のフランスの英雄だ。「...

ジャンヌ・ダルク【自宅でDVD三昧!??映画・ドラマどんと来い!】at September 27, 2006 03:54

この記事『ドラゴンランス・アート』へのコメント

>マーケットプレイス

たまーに、ものすごい高値で出品している人を見かけますが、あれってちょっと…とか思いますよね。『Tasslehoff's Map Pouch』はまだAmazon.co.jpでは入手できないですね。

Posted by 綾辻 at April 12, 2005 21:38

確かに。
「何故こんな値段?!」と首をかしげるものがありますね。
「Tasslehoff's Map Pouch」って「人の時代」のカラー地図でしたよね。
amazonでも、スカイソフトでもまだですから、いつ頃になるんでしょうね。

Posted by e_tacky at April 13, 2005 08:51

 

「ドラゴンランス・アート」のページTopへ▲