February 25, 2006

  • SEO
  • loading
  • track word

女子フィギュアスケート荒川静香 Moment〜Beautiful skating〜

荒川静香 Moment〜Beautiful skating〜 昨晩、最終列車で出張から帰ってきました。
流石に日帰り出張はきついですね。
さてさて、そうは言ってもやっぱり女子フィギュアスケートです。
エキシビションをライブで見てしまいました。
試合とは違った楽しさがありますよね。
それから一眠りして、改めて録画していたフリーの演技のビデオを見返しましたが、やっぱり圧巻ですね。
結果が分かって見てることもありますが、安心して堪能できました。
荒川選手はもちろん、コーエン選手やスルツカヤ選手、村主選手、安藤選手、皆、ゆっくり見ると素晴らしいです。
日ごろは、なかなかフィギュアスケートを見る機会が少ないので、新鮮です。
勢いにのって調べてみたら、DVDも発売されてました。
荒川静香 Moment〜Beautiful skating〜
今からだと注文殺到でしょうけど、手に入ったらじっくり見てみたいと思ってます。



この記事をクリップ!   あとで読む  このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマークに追加  BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ TRPGへ
にほんブログ村
「女子フィギュアスケート荒川静香 Moment〜Beautiful skating〜」から、BlogPeopleへ

Posted by e_tacky at 08:46 │Comments(2)TrackBack(11)
あれこれ雑感 



この記事『女子フィギュアスケート荒川静香 Moment〜Beautiful skating〜』へのトラックバックは下記URLへ

この記事『女子フィギュアスケート荒川静香 Moment〜Beautiful skating〜』へのトラックバック

 今朝の目覚めは気持ちが良かったです。なにしろ、フィギュアスケート女子で荒川静香選手が逆転優勝し、金メダルを獲得したというニュースを目にしたのですから。  今大会では、日本にとって初めてのメダルでもあるわけで、JOCもほっと胸をなでおろしていることでしょう...

荒川選手、逆転で金メダル獲得!【インサイト ブログ】at February 25, 2006 20:31

ここにきてやっと金メダル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!「早起きは三文の得」と言いますが、長い人生そんな気分になれることはそう数多くありません。

荒川静香逆転で金メダル【大阪てきとー日記】at February 25, 2006 21:24

世間はすっかりオリンピック・・・というより フィギュアスケート・・・というより 荒川静香選手 私の感動ぶりはスポーツ系ブログで[:next:]コチラ あまりの人気で、クラシック・オペラのCDが売れてるそうです。 日本人だなぁ〜^^; プリンセス&プリンス...

フィギュアスケート de ミュージック【3SIDES トゥ MUSIC】at February 25, 2006 23:07

女子フィギュアで荒川静香選手が『金』をゲットしました。 朝6時から起きて、オンタイムで見てたのですが、演技の途中から鳥肌が立ってきて、最後には会場のスタンディング・オベィションと共に泣いてました。 感

荒川選手??『金』【ヤースのへんしん】at February 26, 2006 05:59

 6時ちょっと過ぎに起きたから、ミキティの演技は観れなかった{/hiyo_cry1/}でも観ていたお母さん曰く、4回転どころか壁にぶつかるし尻もち何度もつくし終わった後の態度もふてぶてしかったらしい{/hiyoko_cloud/}  エレン選手 スイス・・・ちょっと失敗してたけど、この...

フィギュアスケート(女子)【私の趣味日記】at February 26, 2006 12:59

荒川選手の舞った「トゥーランドット」がかなり気に入ってしまい すぐ聞きたくなってAmazonへ発注。 2日で到着。 はやいなー(ノ゜??゜)ノ!! 心が洗われる迫力と静寂を兼ねそろえた 壮大なスケールの曲です。 とてもオススメです   三大テノール...

トゥーランドット【静岡ではたらく社会人のBlog】at February 26, 2006 19:32

フィギュアスケート エキシビション?? 21. [男子フリー 銀メダル] ステファン・ランビエール (スイス) エキシビションの中で1番観たかったランビエール選手の登場です!曲は「You Are So Beautiful」。衣裳は黒で、袖がちょっとふわっとしていて一部に青から水色....

フィギュアスケート エキシビション??【mika;hana】at February 26, 2006 22:49

トリノの初の金メダル☆ 女子フィギュアスケートで荒川選手が金メダルを取った。 8年前の長野五輪の頃よりも荒川選手はきれいになっていると思う。 フィギュアスケートは技も重要だが人間が判定することもあり、 印象が大きく左右する。 食事などで体重や体系の管理をし...

金メダル☆女子フィギュアスケート【失敗しないためのダイエット講座】at February 26, 2006 23:43

今はとにかくこの話題に触れないわけにいかないよな。 荒川選手、金メダルおめでとう! 村主選手、4位、本当に惜しかった。俺の中では荒川選手と並んで金メダルだ。安藤選手も4囀p=щ??

荒川「金」おめでとう!【好き勝手音楽生活】at February 27, 2006 21:35

トリノ・オリンピックで金メダリストとなった荒川静香選手(フィギュアスケート女子シングル)。 今いちばん戦わなくちゃいけないものは……やはり、自分自身の弱い面です。  「日本フィギュアスケート トリノ五輪&世界選手権応援ブック」から

今いちばん戦わなくちゃならない相手は、自分自身【名言!迷言?こぼれ話】at February 28, 2006 15:02

トリノ・オリンピックの金メダリスト・荒川静香選手(フィギュアスケート女子シングル)。 迷う時期があってよかった。迷うと同時に、きっと頭も体も、休んでいたんでしょう。きっと私にとって必要な一年だった。そんな時期を通り越してきたからこそ、今はできる。迷いな....

迷う時期があってよかった【名言!迷言?こぼれ話】at March 04, 2006 12:57

この記事『女子フィギュアスケート荒川静香 Moment〜Beautiful skating〜』へのコメント

TBありがとうございました。
DVDもあるんですか!?Σ(゜ロ゜〃)
荒川選手やってくれましたねー☆

Posted by 静岡ではたらく社会人 at February 26, 2006 21:11

TBとコメント、ありがとうございます。
荒川選手の金は、何だか勇気をくれましたね。
フィギュアスケートだけじゃなく、カーリングなど、オリンピックはドラマがあって、それを通して勇気や希望がわいてくるのが醍醐味ですね。

Posted by e_tacky at February 26, 2006 23:14

 

「女子フィギュアスケート荒川静香 Moment〜Beautiful skating〜」のページTopへ▲