April 06, 2008

  • SEO
  • loading
  • track word

燃える船上山

1cfa7039.jpg年度末・年度初めの強行軍も一段落。
やっと時間がとれたので、私用で倉吉に行ってきました。
帰りは少し遠回りして、桜の名所でもある船上山へ。
山の桜にはまだ時期が早く、咲いてはいませんでした。
その代わりに火の手が上がってます。
「山火事か?!」と思いましたが、消防車でなく、町の広報課の車が来ていたので、下草を焼いているようです。
ともかく珍しいものを見ることができました。
【関連エントリー】
- 大山に雪
- 大山牧場
- 秋の大山 朝ぼらけ
- 南部町から見た大山
- 連日、大山へ
- コスモスそよぐ
generated by 関連エントリーリストジェネレータ




この記事をクリップ!   あとで読む  このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマークに追加  BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ TRPGへ
にほんブログ村
「燃える船上山」から、BlogPeopleへ

Posted by e_tacky at 13:29 │Comments(0)TrackBack(0)
何となく写真 



この記事『燃える船上山』へのトラックバックは下記URLへ

 

「燃える船上山」のページTopへ▲