October 04, 2008

  • SEO
  • loading
  • track word

死ぬかと思った……。

いやホントに。
交通事故に遭いました。
あちこち骨折。内臓損傷もあり、長期入院でした。
まだ松葉杖です。
ベッドから起き上がれない日々の中で、いろいろ考えました。
と言うか、最初は「何でこんなことに?」ばかり。
それでも次第に「不思議に拾った命だ」と、ストンと腹の底に落ち着く思いが湧き上がってきました。
生きていると言うのは当たり前ではない。
生きているというのは、それだけで有難いことだ。
本当にいろいろと考えることができました。




この記事をクリップ!   あとで読む  このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマークに追加  BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ TRPGへ
にほんブログ村
「死ぬかと思った……。」から、BlogPeopleへ

Posted by e_tacky at 11:02 │Comments(0)TrackBack(0)
あれこれ雑感 



この記事『死ぬかと思った……。』へのトラックバックは下記URLへ

 

「死ぬかと思った……。」のページTopへ▲