October 15, 2010

  • SEO
  • loading
  • track word

私事ですが

まことに私事ですが、11月に結婚することとなり、いつも以上にバタバタしております。
部署は違いますが、まぁ、職場結婚です。
一応、ご報告まで。



この記事をクリップ!   あとで読む  このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマークに追加  BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ TRPGへ
にほんブログ村
「私事ですが」から、BlogPeopleへ

Posted by e_tacky at 08:29 │Comments(1)TrackBack(0)
あれこれ雑感 



この記事『私事ですが』へのトラックバックは下記URLへ

この記事『私事ですが』へのコメント

直接報告は受けてましたが、改めておめでとう。
家庭ではあまり小難しいことは言わないように(ニヤリ。

Posted by shogi_to_world at October 15, 2010 10:34

 

「私事ですが」のページTopへ▲