February 24, 2011

  • SEO
  • loading
  • track word

絶対に忘れない

今朝、突然の電話で職場の後輩の訃報を知った。
彼は現在、他県勤務だったが、ご両親は鳥取に住んでおられる。どれほどお悲しみだろうかと思うと、いたたまれない気分になった。
しかも彼は結婚して1年くらい。彼が今後歩むはずだった未来を思うと、残念でならない。
ただ、彼は落ち込んだ人を見過ごせない質だった。明るい彼に対して、感傷はふさわしくない。
冥福を祈ると共に、やりきれない思いは振り払いたい。
だが、彼のことは絶対に忘れない。彼と語った将来や展望を思い出し、それを自分なりに少しでも実現することで供養としていきたいと決意している。




この記事をクリップ!   あとで読む  このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマークに追加  BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ TRPGへ
にほんブログ村
「絶対に忘れない」から、BlogPeopleへ

Posted by e_tacky at 18:56 │Comments(0)TrackBack(0)
あれこれ雑感 



この記事『絶対に忘れない』へのトラックバックは下記URLへ

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/e_tacky/51869899

 

「絶対に忘れない」のページTopへ▲